2019-01-01から1年間の記事一覧

うれない

スクワットマジックを今売りに出していますがなかなか売れません。 新しく交換してもらったので全く未使用なのですがもうスクワットマジックに時代は 思ったみたいです。送料も考えるとある程度の金額にしないと損してしまうし破格な 値段で出すのも嫌なので…

スクワットマジック故障ばっか

スクワットマジックを2年前に買いましたが 買って半年たってなんかチューブのところからベタベタと油みたいのがでてきて しかも椅子のところもなんか引っかかるような感じがしだしました。 電話した結果新しいものを送ってくれるというのでそのまま新しいも…

勝手な思い込み

普通の家庭ってなに?我が家に父と母が家の建て替えのために 居候しています。母たちは勝手な思い込みで家庭とは明るいとばかり 思っていたようで実際我が家に来てなんて暗い家なのって平気でいいます。 正直言って子供ももう大学生ともなるとあんなドラマみ…

喧嘩の予感

彼とのその後ですが今は順調です。ですが今月は絶対喧嘩になるなぁって わかるのです。 それは彼の子供の運動会があるからです。仕方ないってことはわかっています。 でも行ってほしくはない。正直子供には罪がないとかいう人は殆どだと思います。ですがそん…

7年目

彼との関係もなんだかんだで7年目に突入しました。 3年前に大きな事件があってから私も精神的にダメージをうけ 色々ありました。彼も私の病気に耐えられず私に何回か手を上げました。 ひどいときには顔を殴られ青たんができたときもあります。 それでも別れ…

不安が原因

今日彼と喧嘩になりました。 喧嘩と言っても私のまた不安が原因でのことですが 家に帰るとお互い家庭があり我が家はほんとの会話もない状態ですが 彼の家は私には会話もないなど言ってるだけであってほんとはどうなのか また嘘つかれているんでなかろうかと…

不快感

メルカリで買ったり出品したりしてますが 出品で売れたさいは梱包時には細心の注意を払ってやっています。 それは購入者がチェックして評価がきて終わりですが その評価が良いという評価でないと信用問題になるからです。 みんなそうしていると思います。で…

ダイエット再開

体重増加に歯止めが効かない私でしたがエステも残りわずかだしここは 気を引き締めていこうとダイエットをまた再開しました。 ここ1ヶ月サイズ測定をエステでしてもらってなかったので今のサイズを確認したところでダイエットラストスパートです。 来月はゴ…

体重増

先週から今週にかけて外食ばかりで体重が増加中でやばいです。 昨日の段階でせっかくやせたのに1.5キロ増でした。一回食べてしまうともう歯止めが効かなくなってしまい食べてしまいます。 もう甘いものが食べたくてしかたなくなってしまうのです。 今日もア…

エステ効果

今日はエステの日でした。 脂肪冷却今回で14回目です。見た目はものすごい変化はないのですがサイズ計測では 初めに比べて太もも3センチ減です。体重は5キロ減。体重の方は自分でも食事を気をつけていて間食もしていないのでそれで減ってきているのだと思…

仕事

明日からやっと通常の生活にもどります。正月休みが長かったけど特に何をするわけでもなく ほんとに寝正月でした。 明日から普通に仕事に行ってはたらけるか心配です。 去年いきなり来年から仕事の報酬が変わると言われよくなるどころか 今と同じ働きで1万以…