2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリティーを付けてタイヤのホイールにもロックナットを付けたことにより ひとまず安心して家の駐車場にも車を置いておけるし 出かけても安心して停められるのでよかったです。 結構な金額になりましたが安心を買ったと思えば いいのかなぁ。 まさかの出…

しっかりして

警察に盗難の被害届けを出したところで 犯人なんてつかまりませんよね。たかがタイヤ・ホイール盗難だからって 後回しにされてるかそれとも探してすらいないのだろうか。 でも近くで何件同じように盗難が続いているのだから なんらかしらの手がかりもあって…

素人でもわかるほど

セキュリティーをつけてもらったのですが 取り付けかたが雑だし車の内装にところどころ傷がついていました。 前の車は隣の家の人が車の取り付けの仕事をしているので セキュリティーやナビなどをつけてもらっていたので丁寧につけてもらえたのですが 今回の…

セキュリティー

車のセキュリティーをお願いしていて昨日車を預けていたので 今日お店に車を取りに行きました。 お店の人があまり感じよくなくて聞きたいことたくさんあったのに 聞ける感じでなかったのですが 私はお金を払う立場なのでわからないことはちゃんと聞かなきゃ…

つまんない

今日から4月。今年ももう4ヶ月が経ちますね。 月日が経つのがほんと早い。毎日同じ生活の繰り返してるから 余計に早く感じるのかなぁ。 今日明日と仕事は休みで月曜日いつもと同じ生活がはじまるのかと 思うとあっという間にまた週末。 なんか面白いことはな…