うれない

スクワットマジックを今売りに出していますがなかなか売れません。 新しく交換してもらったので全く未使用なのですがもうスクワットマジックに時代は 思ったみたいです。送料も考えるとある程度の金額にしないと損してしまうし破格な 値段で出すのも嫌なので…

スクワットマジック故障ばっか

スクワットマジックを2年前に買いましたが 買って半年たってなんかチューブのところからベタベタと油みたいのがでてきて しかも椅子のところもなんか引っかかるような感じがしだしました。 電話した結果新しいものを送ってくれるというのでそのまま新しいも…

勝手な思い込み

普通の家庭ってなに?我が家に父と母が家の建て替えのために 居候しています。母たちは勝手な思い込みで家庭とは明るいとばかり 思っていたようで実際我が家に来てなんて暗い家なのって平気でいいます。 正直言って子供ももう大学生ともなるとあんなドラマみ…

喧嘩の予感

彼とのその後ですが今は順調です。ですが今月は絶対喧嘩になるなぁって わかるのです。 それは彼の子供の運動会があるからです。仕方ないってことはわかっています。 でも行ってほしくはない。正直子供には罪がないとかいう人は殆どだと思います。ですがそん…

7年目

彼との関係もなんだかんだで7年目に突入しました。 3年前に大きな事件があってから私も精神的にダメージをうけ 色々ありました。彼も私の病気に耐えられず私に何回か手を上げました。 ひどいときには顔を殴られ青たんができたときもあります。 それでも別れ…

不安が原因

今日彼と喧嘩になりました。 喧嘩と言っても私のまた不安が原因でのことですが 家に帰るとお互い家庭があり我が家はほんとの会話もない状態ですが 彼の家は私には会話もないなど言ってるだけであってほんとはどうなのか また嘘つかれているんでなかろうかと…

不快感

メルカリで買ったり出品したりしてますが 出品で売れたさいは梱包時には細心の注意を払ってやっています。 それは購入者がチェックして評価がきて終わりですが その評価が良いという評価でないと信用問題になるからです。 みんなそうしていると思います。で…

ダイエット再開

体重増加に歯止めが効かない私でしたがエステも残りわずかだしここは 気を引き締めていこうとダイエットをまた再開しました。 ここ1ヶ月サイズ測定をエステでしてもらってなかったので今のサイズを確認したところでダイエットラストスパートです。 来月はゴ…

体重増

先週から今週にかけて外食ばかりで体重が増加中でやばいです。 昨日の段階でせっかくやせたのに1.5キロ増でした。一回食べてしまうともう歯止めが効かなくなってしまい食べてしまいます。 もう甘いものが食べたくてしかたなくなってしまうのです。 今日もア…

エステ効果

今日はエステの日でした。 脂肪冷却今回で14回目です。見た目はものすごい変化はないのですがサイズ計測では 初めに比べて太もも3センチ減です。体重は5キロ減。体重の方は自分でも食事を気をつけていて間食もしていないのでそれで減ってきているのだと思…

仕事

明日からやっと通常の生活にもどります。正月休みが長かったけど特に何をするわけでもなく ほんとに寝正月でした。 明日から普通に仕事に行ってはたらけるか心配です。 去年いきなり来年から仕事の報酬が変わると言われよくなるどころか 今と同じ働きで1万以…

はじめてのお店

今日始めてのおみせに仕事に行きました。はじめてのところは場所もそうですが 駐車場や搬入口や入店手続きなどわからないことばかりなので 不安でいっぱいです。今日行った3店は場所はわかったのであとはお店の人とのコミュニケーションが うまく取れるかな…

不信感

気に入って買った車。車自体はいい車なのに残念なのはそこの営業マンと店長でした。 正直営業所を替えたいです。3年間のメンテナンスオイル交換無料のパックを買ってしまっているので こういった場合違うディーラーに移れないのだろうか?? とにかく営業マ…

長生きしてよ

金魚ちゃんが死んで熱帯魚を飼い始めました。メインの魚よりお掃除屋さんとして買ったプレコちゃんが可愛くてずっと眺めていましたが今日突然しんでしまいました。 朝見たときは生きていたのに1時間してまたみたら死んでいました。 なんでかわからずショック…

間に合わなかった

長年飼っていた金魚は死んでしまいました。原因はおそらく 娘が金魚すくいでとってきた金魚を同じ水槽に入れた為病気がうつったのではと 思われます。薬をいれたりしていたのですが結局2匹とも死んでしまいました。 旦那がずっと面倒みてたのですごくショッ…

洗濯物

今日はものすごく肌寒いですね。明後日は梅雨の合間の晴れらしいですが来週はずっと天気が悪いみたいです。そうなると一番やっかいなのは洗濯物です。浴室乾燥もありますが結局生乾きの匂いがするし部屋干しも同じ。しかも部屋中がもうとんでもなく臭いので…

クリアー

たかがゲームされどゲームスマホのゲームモンストにもう4年ハマっていますが今期間限定のコラボイベント真っ最中です。それが結構難しいのです。期間もやる時間も限られているのでやっている時間帯にクリアしてキャラをゲットしたいのですがいつも同じところ…

口座

娘がバイトを始めるというので今日娘と銀行の口座を開設にいきました。今は自分でパソコンに情報を入力してそのタブレットを窓口に出して開設なんですね。変わりましたね。郵便局の口座は娘の学資保険などがあったので産まれてすぐに作っていたのですがやは…

ヒヤヒヤ

初心者マークの娘。今日私の運転で買い物に行った時にちょうど私の前に初心者マークを つけた車がいて車線変更をしようとしていました。 それがのったらのったらしていて危なっかしくて後ろを走っていた私も 距離を置くくらいでした。どうもその運転を娘が共…

媚薬は進化してるらしい

私の時代の媚薬といえば、怪しい嘘くさい効果ない そんなイメージばっかりでした。 でも時代は進んでるんですね! 最近の媚薬はほんとに研究されて作られてて、惚れ薬みたいな効果が ちゃんとあるみたい。 女性に飲ませるものってイメージだった媚薬。 いま…

足がほそくなった娘

娘の足がすごい細くなっているのに気づき何やったの??って聞くとリンパマッサージしかしてないとのこと。それにしても太もも隙間ができてなかなかいい痩せ方をしています。食べないわけではなくよく食べていてこの細さ。そのリンパマッサージ私もやろうか…

先はながい

今日は私の仕事に娘を連れていきました。 もう学校もなく家でゴロゴロしているので 少しは手伝って貰おうとまずはお店まで運転させました。一般道は 少し慣れてきたので普通に横に乗ってられますが 問題はやはりお店についてからの駐車です。後ろから車がく…

海鮮網焼き

千葉に海鮮を食べに昨日行ってきました。冬休みになったので混んでるかと思いましたが 年末なのでそんな混んでもいませんでした。 今年はも3回きていますが冬にきたのははじめてです。 夏は暑すぎて大変だけど 冬の方がいいかもって思いました。夏だと食材に…

主催者

多摩センターで無料のスーパーが臨時でやっていました。月に1度第一日曜日に開催している無料スーパー。1人3つまで無料。無料となればいくしかないけどすごい並んでいるんですよね。当たり前だけどどうして無料なのかっていうと一般家庭からの寄付でやってい…

効くのかわからないけど

5年間ずっと嫌な思いをしてきてそれでもなぜかなかなか抜け出せずにいたのですがもう体にも影響が出てきたので第三者の手を借りてでもここから抜け出そうとカウンセリングを受けてきました。催眠療法というのものですが催眠にかかったかどうかって正直なとこ…

セキュリティーを付けてタイヤのホイールにもロックナットを付けたことにより ひとまず安心して家の駐車場にも車を置いておけるし 出かけても安心して停められるのでよかったです。 結構な金額になりましたが安心を買ったと思えば いいのかなぁ。 まさかの出…

しっかりして

警察に盗難の被害届けを出したところで 犯人なんてつかまりませんよね。たかがタイヤ・ホイール盗難だからって 後回しにされてるかそれとも探してすらいないのだろうか。 でも近くで何件同じように盗難が続いているのだから なんらかしらの手がかりもあって…

素人でもわかるほど

セキュリティーをつけてもらったのですが 取り付けかたが雑だし車の内装にところどころ傷がついていました。 前の車は隣の家の人が車の取り付けの仕事をしているので セキュリティーやナビなどをつけてもらっていたので丁寧につけてもらえたのですが 今回の…

セキュリティー

車のセキュリティーをお願いしていて昨日車を預けていたので 今日お店に車を取りに行きました。 お店の人があまり感じよくなくて聞きたいことたくさんあったのに 聞ける感じでなかったのですが 私はお金を払う立場なのでわからないことはちゃんと聞かなきゃ…

つまんない

今日から4月。今年ももう4ヶ月が経ちますね。 月日が経つのがほんと早い。毎日同じ生活の繰り返してるから 余計に早く感じるのかなぁ。 今日明日と仕事は休みで月曜日いつもと同じ生活がはじまるのかと 思うとあっという間にまた週末。 なんか面白いことはな…