媚薬は進化してるらしい

私の時代の媚薬といえば、怪しい嘘くさい効果ない

そんなイメージばっかりでした。

 

でも時代は進んでるんですね!

 

最近の媚薬はほんとに研究されて作られてて、惚れ薬みたいな効果が

ちゃんとあるみたい。

 

女性に飲ませるものってイメージだった媚薬。

 

いまでは男性が飲んで、モテるようになる媚薬、なんてものもあるみたい。

 

このサイトで詳しく紹介されていました。

 

媚薬の男性用おすすめランキング!ガチで選んだらこうなりました

 

男性に飲ませたい女性とか、

女性にモテたい男性が飲んだり、

香水を使ったりするみたいですよ。

 

私も媚薬を使ってみようかな、な~んて!笑